toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2021-11-05

自分のエネルギーをあげることとはー

自分のエネルギーをあげることは、自分の霊性を上げるというお話しを聞きました。

そしてその霊性を上げる方法とは人によりさまざまかと思いますが、自分の魂が喜ぶことをすることなのだそうです。

そして、霊性をあげる生き方が、来世どんな人生になるかまで影響するというのが本当だとしたら、、、

親のためにとか、パートナーのためにとか、子供のためにとか、友だちのためにとか、

学校の先生に褒められたいから、

上司に認めてもらいたいから、

部下に慕われたいから、

一般的にそうだから、

好かれたいから、

嫌われたくないから、、、、

などなど、、、

自分を犠牲にしてまで、この世的価値観で生きるのではなく、

自分は本当はどうしたいのか、それがいちばん大事。

この世的価値観で生き続けると、本来の自分で生きられずにいると、いずれ必ず歪みが身体や心に現れます。

どんなに健康的な食事をしていても、

運動していても、

病院の先生の言うことを聞いても、

一時的に良くなっても、

また具合が悪くなったり、辛くなったり、

慢性的な症状があるとか、

人間関係でいつも悩んでいるとか

精神的に辛いなど、

それは、魂、またはインナーチャイルド(未解決な問題)からのサインかもしれないです。

本当の自分はどうしたい?で生きてるか。

それができてるかいちばん大事なのだそうです。

最近自然療法の勉強をしているのですが、また自分のそのような問題に向きあい、インナーチャイルド癒しをしています。

大変(汗)だけど、そのあととてもらくになる。

この先が楽しみでならないです〜

最近のネイルです。これもエネルギーを上げることのひとつかな(笑)↓

インスタやってます。ほぼ猫ですが時々日常も投稿してます〜

https://www.instagram.com/p/CVzfU-5p-HE/?utm_medium=copy_link

関連記事