toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2018-03-05

美調律ヘッドマッサージのご感想

先日のお客様は毎回カットついでにヘッドマッサージをされます。

今回は新しくなった「美調律ヘッドマッサージ 30分」を受けられました。

そのご感想をいただきました。ありがとうございます!

 

「耳つぼマッサージは人生初体験でした。耳をマッサージすることで体の他の箇所に影響を与えること自体、最初は半信半疑でしたが、施術後は肩や首を動かす際に感じていた鈍痛がなくなり可動域が増しました。

ヘッドリフトも合わせることで自然と身体全体が緩むように温まりリラックスできました。ヘッドマッサージ独特の瞬間的眠りに落ちる快感を体験できました。ありがとうございました。」

 

色々な効果を実感いただけたようでとても良かったです!

 

美調律ヘッドマッサージは始めに一般的に耳つぼと言われているポイントを刺激してマッサージを行います。

耳つぼとは、フランスの医学博士ポール・ノジェが発見し始めた耳介治療を元に、中国で研究し解明された耳針療法に使われている約200以上ものポイントのことです。

そのポイントは体全体の365あるツボとつながっているそうで、刺激を与えたり、マッサージすることでそのポイントと通じる部位の改善が期待できます。

 

美調律ヘッドマッサージでは、まず耳全体のマッサージを行います。それから、頭部と首エリアをマッサージしていきます。

 

また、ベッドで横になっていただく60分コースの場合は頭部、耳部とお顔のポイントも加え、指圧とマッサージを行います。

美調律ヘッドマッサージは、

・リフトアップ

・代謝アップ

・美肌

・むくみ

・肉体疲労

・眼精疲労

・肩こり

・ストレス

その他、どこかに不具合があるところに正常に戻そうとする働きに必要な自律神経を整える作用があります。

 

日頃のお仕事や家事などのストレスや疲れにいかがでしょうか?

 

3月21日(水・祝)春の特別セッションdayでお得に体験ができます!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ご予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

 

関連記事