toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2018-02-27

BSL 春の特別セッションday開催いたします!

BSL(ビューティスタイルラボ)春の特別セッションday開催です。
通常メニューがお得に体験できる1日です。
この機会にぜひリラックスしながらお顔や身体、心のメンテナンスをしませんか?
日時 3月21日(水)10:00〜21:00*1時間毎の予約枠です
場所 Salon De Mine
施術時間 約45分
料金 5000 yen (通常価格の約半額以下)

クービック予約システムから予約する

以下のメニューからお選びいただきます
セッションメニュー
・美調律ヘッドマッサージ(ロング)
フランスや中国の耳介療法を基に発見された200以上の耳のツボとも言われているポイントの中でも「神門」と言われる万能点を中心に刺激し、頭部、お顔、首のポイントのマッサージを行い、血液やリンパの流れを促すことで自律神経が整い、様々な体感と効果が期待できます。

代謝アップ、リフトアップ、体幹バランスアップ、美肌、ダイエット、
冷え、むくみ、肩こり、眼精疲労、肌荒れ、ストレスなどに。(ベッドの上で横になっていただき、お化粧やお洋服はそのままです)

・リンパケア
「さとう式リンパケア」を取り入れ、押さない、揉まない、引っ張らない、を基本に、やさしく触れ、筋肉をゆるめます。
それにより筋肉が膨らみ、間質リンパの流れを促すことで腔が広がると骨や内臓などが正しい位置にバランスをとる方向に自然と動き出します。繰り返し行っていくことで体が整っていきます。リフトアップ、代謝アップ、たるみ、むくみ、緊張、ストレス緩和などに。
*お顔もお洋服もそのままでベッドに横になっていただきます。
・アクセスバーズ
脳のデトックと言われ、頭部の32のポイントを軽くタッチすることで瞑想をした時と同じような状態になり、リラックスして気持ちよい体感を得られます。実際、脳波がα波、θ波などのゆっくりとなるデータも出ています。お顔やお洋服はそのままでベッドの上で横になります。
・フェイスリフト
マッサージのような圧を加えたり美容鍼やボトックスのような物理的な刺激を与えるような施術とは違い、優しく触れるだけでお顔に変化をもたらします。
*体験メニューのため、全て5,000 yen/45分の設定になっています。
 クービック予約システムから予約する
 
関連記事