toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2018-02-27

「リンパケアの後、体はぽかぽかよく眠れました〜」

最近、BSLの予約専用ページを設けました。
マイネがお休みの時や時間外なども受付枠があります。ぜひご覧ください。
そのサイトのブログにも載せている内容です。
先日のお客様はいつもとてもハードスケジュールな中2ヶ月に一度くらいのペースでご来店されます。
カットやパーマの後、その時の気分で体が求める施術をお選びいただきますが、前回受けられた施術は「リンパケア」です。その時のご感想をいただきました。
「施術中は間もなく気持ちよくなってしまい熟睡してしまったようです。帰宅してから体がぽかぽかと温かく、11時頃ベッドに入るまで気持ち良く過ごせ心地良く入眠できました。普段体は硬いのですが、2、3日体も軽やかでした。」
そうなんです。私も初めてリンパケアを受けた時は体が温まり、とてもリラックスしてその日は気持ちよく眠れました。体内の水分調整もされるのでむくみも軽くなりスッキリしました。
自分でもできるので朝や夕方のむくみやすい時間帯は少しの時間でも施術すると即効性があるのですぐ顔はスッキリします。
お仕事後のいろいろ溜まっている状態や、お休みの日のリラックスしたい時、大事な人と会う前のむくみ対策としてもおすすめです。
これからの季節はおすすめの時間帯は夕方5時以降。水曜日は完全貸切状態で受けていただくことができます〜
ぜひご来店くださいませ^ ^
BSLご予約専用ページ→ ご予約はこちらから
関連記事