toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2018-01-15

とても感謝!!原液の力シリーズのプラセンタが実はすごい内容だった件

当店でお取扱いしている「原液の力シリーズ」ですが、

実は会社名や商品名、写真など、HPやブログ、などインターネットでの販売やご紹介は禁止されています。

理由は直接お客様にご説明していますが、化粧品ではなく、原料原液を工場で生詰したものをその会社経由で直接届けていただいているので、製品のお取り扱いの説明がとても重要になります。

その方の今の状態に合った原料原液をセレクトし、正しくご使用いただくために、販売元の会社が美容室での販売のみに限定しています。

なので、これについてあまり詳しいことはここに載せることができません。

tomokoは約10年この原液を使っています。この年齢にしてこのお肌の状態がキープできているのは日々のライフスタイルの中にこの原液を取り入れているのもあるかと思っています。

特に、「植物性コラーゲン」と「植物性プラセンタ」はお気に入りで、ずっと使い続けています。

先日の原液講習会で植物性プラセンタの詳しい説明がありました。特にすごいのが、現在出回っている動物性プラセンタと同等かそれ以上の効果が期待できる内容にするための優れた植物3種が入っている、ということ。

この3つの働きの相乗効果がすごい働きをしてくれています。

ご使用されている方、リピートされている方はお肌の変化を実感していただけているのではと思います。

その詳しい効果については、直接ご説明できたらと思います〜

 

 

関連記事