toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2020-04-26

4月、5月以降の営業について

《追記あり》

【Mineメンバーのみなさま】

いつもありがとうございます。
今回の政府による緊急事態宣言発令に伴い、マイネでは状況に合わせた営業方針により4月のご予約は本日で受付終了とさせていただき4月末まで休業いたします。

【5月1日よりご予約受付再開】

政府及び自治体の方針に合わせかつ柔軟に対応致しております。
また、美容衛生法に基づき衛生面に配慮致しております。
1日あたりのご予約数は、現行通り他の方と重ならないよう、余裕を持って2名さまを基本とさせて頂きます(メニューによっては3名さま上限)
*尚、メールまたはLINEでのご予約は随時受付しております。

【当店では】

・美容器具、クロスや備品の洗浄、消毒を毎回おこなっております。

・換気を充分に行い清潔な環境づくりをおこなっております。

・ご予約は他の方と重ならないように完全プライベート状態で施術いたしております。
ただし、密接場面は避けられないため毎回の手洗い消毒、マスク着用にて施術いたしております。

・スタッフは毎朝の体調確認、当店以外での3密は避けております。

【以下の点にご協力ください】

・ご予約のお時間より早いご来店は極力お控え願います。

・時間枠1名様が最適な環境と考えますので、ご家族やご友人同士でのご来店はお控え願います
・お子様(小学生以下)の場合…保護者の方1名さまのみの同伴でお願い致します。

・ご予約後当日までにほんの少しでも体調に異変を感じた場合、当日であってもキャンセルをご考慮いただきますようお願い申し上げます。

・ご予約後、当店の都合によりキャンセル又は休業になる場合もございますので予めご了承ください。

【さいごに】

当店では従来通り、またそれ以上に衛生面に配慮し営業しております。
しかしながら明確な策がない現在、完全な予防は困難と思われます。
どうかご自身の健康を第一に考えたご判断と行動をお願い申し上げます。

※尚、この様な方針は今後の状況に合わせ変更する場合がございます。その際は追ってお知らせいたします。

みなさまどうかご自愛下さい。

Mine店長ユージ☆

関連記事