toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2017-03-10

最近始めたチョークアートでウェルカムボード♪

ずっと気になっていたチョークアートを最近始めました。チョークアートと言っても、私が好きなのは文字、タイポグラフィで、英文字のサインなどを雑誌やポスター見るたび、こんなのが自在に描けたら楽しいだろうなぁと思っていました。でも、実際に描くきっかけがなかったのですが、昨年のお店の改装後、テイストが合わせやすくなったので、これからたくさん描いて飾っていきたいと思ってます。いろんな種類がスラスラと描けるようになりたいなぁ。

ウェルカムボードは、始めチョークで描いていたのですが、細かいラインがまだうまく描けなくて、チョークペンを使ってみました。


お店でお客様が施術中、カラーやパーマの待ち時間などにお出しするお茶の種類も、まだまだ下手ですけど^^;

とりあえず、こんな感じにしてみました〜もう少しレベルアップしたい。

関連記事