至らないこと
こんにちはMine店長ユージです☆
「ハァ~またやってしまった・・・(´;ω;`)」
皆さんもこんな感じで
同じ失敗を繰り返してしまうことありませんか?
わたしはしょっちゅうです(笑)
今回はそんな「至らないこと」についてまとめてみます。
【結論】
「自分の至らないことは、正しく成すべき課題」
なんどもなんども失敗する理由→まだ至っていないから。
なので、ただただ正しく至らせる。
なんか、わかる氣はするが…
でも、なんのため???
この背景として
人や物は「量子もつれ」によって、コッチの世界にて物質化されているそう。
つまり
アッチでもつれてないとコッチで存在しない。
そして
そのもつれ、ズレ、至らない点、それらを埋め合わせるまで
何度も繰り返し、4んでもまた生まれて来る!?のだそう

つまり
既に至っているものは「無」「空」「ゼロ」という状態。
そういう解釈だそう。。。
なので、今そこにある至らないものが至った瞬間
・・・それはいなくなる。
たしかに
至っていれば「無い」ことかも。
イーロンとかが、
今月の「小遣い足りない」とか「仕事みつからない」とかなさそうだし・・・(笑)
(でも存在するならば、、、それは未だ至らないこと(役割)があるから)
ということは、
自分も他者も【至らない点=ダメな点】ではなく、
器に満たされるべきものが満たされてない=役割がある
・・・という解釈。

なんのために???
それは・・・「正しく至らせるため」
その正しくとは?
「天意をもって成す」
※マクロ視点で俯瞰してみた場合
このアッチの膨大なズレを、コッチのあらゆる時代における物理的存在の各々が
ズレ修正を担当し共同作業をしているのだとしたら、
自分や他者の至らない点を埋める役割という解釈でみると
互いに応援する気持ちしか湧いてこない・・・
「どうか正しく至れます様に」
もしかして、天意とはこういうことなのか(笑)
・・・という妄想話でした。
今回は以上です、いつもありがとうございます。













