toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2021-03-08

LINEでのご予約方法について〜タイムライン確認方法など

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

ご予約ご希望の方で、ご予約方法や見方がわからない方は一度ご一読いただきますようお願いいたします。

最新のご予約状況はタイムラインで簡単にご確認いただくことができます!

このトーク画面の右上の四角いマークをタップ(軽くタッチ)するとタイムラインが表示されます。

四角いマークをタップしたら、

タイムラインが表示されます↓

グレーの文字で薄く「もっと見る」とありますのでそれをタップします。そうすると全文が表示されます。

内容をご確認いただきましたら、トークにお戻りいただき(画面左上の✖️をタップ)、ご希望の日時(第2、3希望も)とメニューを送信してください。

LINEを起動したままですと、キャッシュが溜まっていて(情報が古いままの状態)、最新の投稿が見れない場合があります。その場合は、一度LINEを再起動してからタイムラインをご覧いただくと最新投稿の閲覧が可能になります。

見方がわからない方はLINEトークでご連絡ください。

その他質問や疑問などありましたら遠慮なくお知らせください。

LINEトークは1対1ですので、他の方にはトークの内容は見られていません。ご安心ください。

皆さまどうかお身体に気をつけてご自愛ください~

関連記事