toggle
湘南辻堂・ヘアスタイル悩み解決美容室
2017-03-17

悩んでいるなら3倍魅力的になる!

こんにちはMine店長ユージです☆

人間関係に悩みそれを解決したいのなら、あなたがもっともっともっと魅力的な人になれば良いのです。

いまのあなたの魅力を3倍上げれば完璧です(笑)

「相手をどう変えるか」にエネルギーを使うよりも、あなたの見た目が誰よりも魅力的でステキであればすべて大丈夫ということです!

基本わたしは「人はすべてを分かり合えない」と考えています。
だからこそ、伝える努力を欠かさないようにしています。

「なぜ多くの人が美容にお金と時間をかけるのでしょうか?」

魅力は・・・伝える力に直結します。
人はこの魅力に惹かれるものなので、ボソッと言った独り言でも相手がこころから聞いてくれるからです(笑)

人と人のコミュニケーションをよく「キャッチボール」と例えますが・・・魅力がない人がいくらボールを投げても、正直だれも関わりたくありませんよね?

近しい人や、すでに知りあっている人でも同じです(キビしいですが認めざるを得ません)

しかし、あなたにとってとても魅力的な人がボールを投げようとしていたら・・・あなたはその人とキャッチボールをしたいと思いませんか?

そして、ボールを介して「どんな人なのだろうか?」「いまなにを感じて」「なにを伝えようとしているのだろう?」など、相手をもっと知ろうと思いながら自分の事も知ってもらいたいと思うはずです。

もしも相手が自分の好みとわかってくると「どうしたら喜ぶのか?」とまで考えたりするのではないでしょうか?

相手もおなじです。
そして・・・

相手にとってあなたの容姿や態度が誰よりも魅力的に映るならば
あなたのすべてに最大の興味と感心を持ちもう釘付けのはずです。

あなたの言葉は受け取るべくして受け取られ、仮に勘違いがあってもスムーズに擦り合わされピタッとハマっていくものです。

もし、うまくいかない場合・・・好みが合わないか、あなたの魅力が足りないかです。
前者であれば相性なのでしようがないですが(笑)
後者ならそう難しくはないはずです。

答えはカンタン!
あなたがいまの3倍魅力的になれば良いだけです。

そういうのが得意なプロの意見を聞いて、あなたらしい作戦を立ててみてはいかがでしょうか。

何事もちゃんと準備をしておいて損はありませんし、一度鏡をじっくり見て客観的に分析してみるのもオモシロイ経験ですヨ☆

Mineのインタラクティブカットは、ただのカットではありません。

あなたが3倍魅力的に見えるコンセプトデザインをご一緒に創り上げるためじっくり対話をしながら作戦を練るカットです。
メニューはこちら→〈クリック

今回は以上で~す。
ユージでした☆

関連記事