toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2018-03-03

大人気のあのトリートメントがリニューアル!

美容室専売の大人気のアウトバスタイプのトリートメント「R21 ヘアオイル シリーズ」がリニューアルされました。

以前のSO、SSOは内容はほぼ同じですが、EOの成分が若干変わりました。

SOとLOは菜種油からつくられたγ-ドコサラクトン配合で、髪のダメージ部分のタンパク質に吸着、さらにアイロンやドライヤー熱が加わることでうねりや癖を真っすぐ目にしてくれる働きがあります。

SOはその成分が多くしっとり治りを良く仕上げ、LOは軽くサラサラな仕上がりにしてくれます。

どちらにもオイルケラチンが配合されているので、髪の内部と外部のダメージを補修してくれます。

 

EOは、天然由来成分100%で、ツバキ油が主成分となりました。使用感も仕上がりもベタつきがなく、潤いとツヤが得られ、まとまりのある髪になります。

 

SO、LOはうねりや癖のある髪でストレートヘアの方に、EOはパーマスタイルや毛量が多くボリュームダウンしたい方に適しています。

 

そして、今回のパッケージ、とてもかわいいデザインになりました!
お店に陳列にとても馴染んでいい感じです〜

美容室専売のヘアケア製品って、ほとんど良いと思えるデザインがない。おまけに無駄に香りがキツイものばかり。このR21ヘアオイルシリーズはナチュラルなアロマの香りで体にも優しくてとてもいいです!今回のSUNCALL サンコールさんのお仕事に拍手です!!

 

愛用されている方はもちろん、使用したことがない方はぜひこの機会にお試しください!

 

関連記事