toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2017-08-12

リンパトリートメント(さとう式リンパケア)のご感想

最近新しく始めたメニュー「リンパトリートメント(さとう式リンパケア)」は、’押さない、揉まない、引っ張らない!’で体を緩めて、広げて、整える施術です。

早速、お客さまよりご感想いただきました。ありがとうございます!

今日のマッサージ!?でいいのかな?マッサージも気持ちよかったです。
以前の頭をマッサージしてくださったのも 痛気持ちいよくて 私は好きでした😊が、今日のマッサージもよかったです。
ゆっくり緩めたり、ゆっくり呼吸をすることで 意識を集中できて肌へのマッサージがより敏感に感じられ、強い力でなくても肌は意識するんだなと感じました。
家でも ゆったり緩めるを実践したいと思います。
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
(M. K.さま)
リンパトリートメントは」今回で2かいめです。
私は蕁麻疹になり、肌はピリピリ、目と唇が腫れ皮膚科を受診して2ヶ月になりました。飲み薬、塗り薬を処方していただきましたが、症状は一進一退を繰り返し、なかなか治らず、そのストレスから緊張して肩がこり腕が上がらなくなりました。
最初にTomokoさんからリンパトリートメントをお勧めいただいたのですが、私は興味シンシンのような、半信半疑のような気持ちで1回目を受けました。ところが、施術中にだんだん緊張が和らぎ、とてもリラックスしてきて終わった時には身体も気持ちも楽になりました。Tomokoさんの優しく真摯なお人柄が施術中に伝わりとても気持ちが良かったです。その後蕁麻疹の症状も和らいで、快方に向かいました。
皮膚科の医師に蕁麻疹はストレスが原因の場合もありますよ、と言われ、また今回もお願いしました。おかげさまで前回以上にリラックス感を体験し、自分はいかに緊張していきていたのかと実感させられました。
(R. O.さま)

 

 

さとう式リンパケアとは?
http://www.lymphcare.org/lymphcare-about.html

関連記事