toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2016-11-12

コラボ企画「より美しいmy photo写真撮影会」ヘア、メイク&フォト

いつものあなたをより美しく仕上げて写真に残しませんか?いつものあなたを少し手をかけたりアレンジするだけで見違えるほどキレイになる、魔法の手と呼ばれcameraandbearるSalon De Mineの店長ユージによるヘアスタイリングと分析メイクアップ担当Tomokoによるfixメイク、そして辻堂在住のプロのフリーランスフォトグラファー落合直哉さんをお招きしてあなたをよりきれいに撮っていただきます。

過去にプロフィール写真や記念写真、証明写真など撮ってもらったけど、あまり気に入らなかった、いつもと違う!変な顔・・・などといった不満足な経験はありませんか?でも、ちゃんと上手な人に撮ってもらうにはどこにお願いしたらいいのか、その手のプロはのはとても高額だし、ちゃんとしたところにお願いするとわざとらしくなる!等々・・・そんな理由で気に入ったご自分の写真がない方も多いかと思います。それはなぜでしょう?

普段のヘアでは写真になると少し写り方がぼやけてしまったり暗くなってしまったりします。例えば面のツヤを意識したスタイリングやフォルム造りにいつもより少しだけ誇張するだけでグッと変わります。
メイクに関しても、パーツや色のバランスを少し修正するだけでメリハリが出て写真写りも断然変わります。

また誰に撮ってもらうか、とても重要です。同じモデルでも撮る人によって大きく変わります。自然な写真を撮りなれている方はあなたのステキなその瞬間を逃しません!

今回のイベントは、ヘア、メイク、フォトのそれぞれのプロがあなたの良さを引き出しそれを簡単にリーズナブルに体験していただけるチャンスです!
また、これをきっかけにご自分をよりきれいに見せることに意識を向け、さらに美しく人生が発展するとあなたは何ができるようになりますか?どんな人になって、どんなことがしたいですか?

《こんな方におすすめです!》
・自然なプロフィール写真がほしい
・なかなか気に入った自分の写真がない
・一度はプロに撮ってもらいたいけどきっかけがない
・ヘアスタイルやメイクがきれいな状態を写真に残したい
・あまりにも造りすぎた写真は好きじゃない
・もっと美しくなりたい!

【日時】 12月14日(水)10:30~ *お時間は先着順になります
【場所】 神奈川県藤沢市辻堂1-4-17-2F  「Salon De Mine」店内
【料金】 フルコース:20,000円・ライトコース:17,000円・ベーシックコース:15,000円

【内容】
ご予約のお時間にお越しいただきご希望のプランにそってヘアメイクをします。
その後写真撮影に入ります。
フルコース:ヘアスタイリングまたはアレンジ+fixメイク(分析しながらお直しメイク)+写真データ5枚
ライトコース:ヘアスタイリング、アレンジ、fixメイクのいずれか+写真データ5枚
ベーシックコース:簡易ヘアセット+写真データ5枚

【所要時間】
フルコース:約1時間 ライトコース:約45分 ベーシックコース:約30分

お希望のポーズ、スタイルなどがある場合、もしくはそれに伴いアイテムが必要な方は事前にお知らせください。
また、カットやフルメイクがご希望の方は別途お時間と料金がかかります。その場合も前日までにお知らせください。

【申込方法】お電話またはご予約フォームにお名前とメールアドレスをご記入、お申込みください。

【プロフィール】

落合直哉(おちあい なおや)
bcs_0410_r
神奈川県藤沢市出身。
ウェディングを中心に、人物撮影を専門とするフリーランスフォトグラファー。
持ち前の柔らかい人柄と、ウェディング撮影での幅広い経験で、写真が苦手な人こそ魅力を引き出す寄り添いのプロフェッショナル。
帝国ホテルやコンラッド東京等、格式高い結婚式場での撮影を重ねる一方、ゆったり公園などでの家族撮影やプロフィール撮影も一人一人丁寧に行い、紹介が紹介を生んでいる。
ユージ
%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82%ef%bc%92
美容師
Salon De Mine オーナー
山野美容専門学校卒業後、横浜市内の美容室を経て1998年サロン・ド・マイネ辻堂店の店長へ、その後独立しSalon De Mineのオーナーとなる。細かい作業とフォルムづくりのセンスに定評あり「魔法の手」と呼ばれるその手仕事はたくさんの顧客を魅了する。トータルバランスを考えたカウンセリングに重視した施術でその人の美の向上を提供する。
Tomoko
acs_1033
フリースタイル ビューティーセラピスト
横浜生まれ横浜育ち。オフィスワークなどを経て28歳で美容業に転職。シュウウエムラ メイクアップスクール 顔分析鎌田塾、関東美容専門学校卒業、Salon De Mineにて スキンケア・分析メイクアップ担当。またマッサージやJPHF認定インナーチャイルドセラピストとしてそのエッセンスを取り入れたカウンセリングなど、お客様の表の美のみならず、内側の美、インナーケアなども担当。
アクセスバーズ®、ボディプロセス ファシリテーターとしても活動中。
関連記事