toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2017-03-15

アロママッサージとアクセスバーズによる体と心の変化

あるお客様が、ここ3日間ほど連続でご来店、それぞれ違う施術を受けられました。

1日目は、パーマの後にアロママッサージライト。とても肩や首が凝っているとのことでドテラの「バランス」というアロマオイルで約10分間頭部のマッサージをしました。「バランス」は心を鎮めて安心感をもたらせてくれます。

次の2日目にご来店時に、「昨夜はいつも感じる肩凝りがなく、久しぶりに熟睡できました!」とのこと。そしてこの日はWOTEの「フランキンセンス」をお選びになりアロマヘッドマッサージ20分の施術をしました。「フランキンセンス」は精神面での自己との繋がりにとても有効です。とてもリラックスの様子で今夜もゆっくりできそう〜と帰られました。

3日目、「いつも最近は180くらいの血圧があって、毎日薬を飲んでいるのですが、今朝の血圧は125で、正常値だったんです。久しぶりに薬は飲まずに済んでます!」とのこと。高血圧とは知りませんでした。
そしてアクセスバーズの60分の施術をしました。
そうするといろんな感情が出てきた模様。途中涙しながら様々な感情を出されました。

目の前にある愛しいものをやむなく手放さなければならなくなり、本当はそこにいたい、けど、自分が求めている理想のためにはそこでは限界だということに気づき、決断はしたものの、やはり辛い様子でした。

「毎晩泣いていたんです。」

この言葉が私の中に響きわたりました。

アクセスバーズの施術後、スッキリされて、「なんかゾクゾクしてきました〜!」

と帰られました。
これまでのこだわりや思いにフォーカスされていたところから、これからの楽しみの方へ広がっていかれたようです。
また数日後にご来店の予定、その後のご報告が楽しみですー
この方のように、

身体の症状がつらい、ストレスが溜まっている場合、アロマヘッドマッサージや、アクセスバーズはとても有効です。

個人差はありますが、身体の症状の軽減、ストレス解消、次へのステップのきっかけになることがほとんどです。
気になる方はぜひお試しください!

アロマヘッドマッサージ 4,000円/20分

アロママッサージライト 2,000円/10分

アクセスバーズ®︎ 60分 10,000円(メンバー料金)

アクセスバーズ®︎とは?

ご予約フォームはこちら

関連記事