toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2017-02-03

ご来店の方にマスキングテープをプレゼント~!

最近いろいろと思うことがあり、手放せる物は手放していこうということで、まずはこれかな~

IMG_2784

数年前に京都の恵文社へ行ったときの衝撃から、ずっと大好きで集めては使っていたマスキングテープ。
その当時はまだブレイク前でしたね。お店にはそんなに数もおいてなかったけど、
今では数えきれないほど並んでいます。

気が付いたら〇百個も所有してました!
「バカだね」と言われることもしばしば・・・
mtさん主催のイベントやex展なども東京近郊のみならず、
行けるところには足を運んでいました。

その都度買いあさっていた思い出の詰まったマスキングテープですが、
使って下さる方にプレゼントさせていただいてます。
ほとんど使用済みですが、ご興味がある方はぜひお声かけてください~

 

関連記事