toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2017-01-31

アクセスバーズ®︎1dayセミナー開催致しました〜

今日はAccess Bars®︎アクセスバーズ1dayセミナーを開催致しました。

冒頭から久しぶりに緊張?!モードでスタートでした(^^;;
緊張の理由がわかった時、その後の私の気づきによる選択がすごかった〜

湧き上がった思考や感情から離れてそのクラスに委ねだしたら自分を取り戻したような、自分になっていく感じをジワジワと体感していきました。そしてそのクラスはなるように創られていきました。
みなさんの優しいエネルギーのおかげでおだやかでいいクラスになったように思います。

また新たにアクセスバーズ®︎ができる方が増えて嬉しいです!これ以上どんな貢献ができるかな?他にどんな可能性が、どんな発展ができるでしょうか?

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございます!

アクセスバーズとは?

IMG_2773

 

関連記事