toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2017-01-27

縮毛矯正が6か月間長持ちするってどういうこと?!

こんにちはMine店長ユージです☆

先日のことです。
もう10年以上も縮毛矯正でMineに通って下さっているお客様と、いつも通りお話をしながらストレートの施術をしていたところ「本当にラクになった!」と何度も仰っていただき、そういえば毎回そう言ってくださり続けてはや十数年・・・と思い「いつも言っていただいていることを同じお悩みの方に向けてホームページにメッセージとして載せたいんですが・・・」とお願いしたところ「パソコンは出来ないけど紙になら書きます!」と快く承諾いただきレビューを書いていただきましたので、この場をお借りしてお伝えしたいと思います。
small-acs_1513

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の髪質はクセが有り広がる、まとめづらい髪でした。そんな訳で私にとって縮毛は必要でした。三ヶ月に一回は縮毛、毛染めは月一回必要でその為か(花粉症・金属アレルギーが有るせいかもしれませんが)フケ症に成りなかなか治らず悩んでいました。このお店は友達に教えてもらいました。ここでの縮毛は一人一人の髪質に合わせてくれます。その為か三ヶ月に一回の縮毛が六ヶ月に一回となりました。フケもなくなり今は悩む事もなくなりました。
前の美容院でも一万五千円位払っていましたが、こちらは一回の支払いが少し高くても前より安くあがります。本当に感謝です。
20代の頃は髪がもっとまとまらずショートカットばかりでした。若い時にこの縮毛が出来たならロングを楽しみたかったです。
(猫好き様  63才 女性  デパートアルバイト)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫好き様は、久しく握っていない筆を駆使し途中で「漢字わすれたw」と言いながら30分くらいかけて一生懸命に文章を仕上げてくださいました(笑)
本当にお疲れさまでございました、猫好き様には心から感謝いたします☆

より詳しいお客様レビューはこちら→〈クリック

関連記事