toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2017-01-19

タオライヤー&シンギングボウルの演奏会にサプライズ!

昨日は「新春開運♡タオライヤー&インギングボウル演奏会・ヒーリング体験会を開催いたいました。
タオライヤーは2回目ですが、前回とはまた違って盛りだくさん!な内容でした~

タオライヤーとシンギングボウル、そして・・・

img_2419

あたらしい楽器をりらさちえ さんがもってきてくださいました!
IMG_2717

コシチャイム♪
地・水・風・火のエネルギーを感じる4種のそれぞれのハーモニックな音が透明感があり、
何とも言えないかわいい音!!妖精でも出てきそう~
私にはとても楽しいJOYの気分にさせてくれる音でした^^

これらの3種類の楽器を使って、さちえさんの演奏、カードリーディングのサービスタイム、そしてヒーリングセッションが行われました。
その時に集まったエネルギー全てで創られた会に発展していきました。

今回いらした方々はこれから新しいことを始める方、その岐路にいらっしゃる方など、似たテーマの方が多かったようです。わたしも、先週あるセミナーに参加し、一つ新たな願望が出てきたところでした。
どんな未来を創っていけるか、とても楽しみになってきました。
そんな中でも、いろいろ浮上してきた物事があり、物理的にも、不可視的なこともすべて浄化したい気持ちがありました。とてもいいタイミングでした~
そして、さちえさんからのサプライズ・ギフトが!!

IMG_2718

金華山の祓い砂が入った手作りのお守り♡
財を運んでくれるそう~お財布サイズでうれしい^^

IMG_2715

お越しいただいた皆さん、りらさちえさん、どうもありがとうございます!

また、今回の会できづいたことがいくつかありました。
もっと改善したらいいことなど。セミナーやイベントを少しだけど会を重ねてきて思うのは、
こういうことはやってみてその時、初めて気づくことってたくさんあります。それが次につながる。だから、いろんなことを実際にもっと経験、体感したい、って自分がいます。
その時に集まった人や物などすべての波動がその場を創ります。そしてそれが貢献になれていたらうれしいですし、その瞬間が楽しいです。
もっと楽しいものを創るにはどうしたらいいかな~

次は1月31日、アクセスバーズ1dayセミナーの開催です。
ご興味のある方は是非ご覧ください。詳細はこちらから

関連記事