toggle
湘南辻堂・ヘアスタイル悩み解決美容室
2016-12-31

今年もありがとうございました~

営業は昨日までで、今日は店内のお掃除でした。

いろんなことを思い出しながらの最後の仕事納めでしたが、
今年はまたたくさんのいろんな経験をしました。

特にたくさんの方と出会えたことが大きかったと思います。そのおかげでそれまでは想像もできないようないろんな体験ができました。

その中の一つに先日催した撮影会がありました。
ある出会いから生まれたイベントでした。

img_2538 img_2542

仕上がりはバッチリ☆でした。

フォトグラファー落合さんとの出会いにほんとに感謝です。

なんとマイネのお客様の中に数名お知り合いの方がいらっしゃいました。そのお話で盛り上がりましたが、やはりご縁ってあるのですね~

そして、店長の仕事はやはり素晴らしいですね!ご参加いただいたみなさんのご協力とあたたかいお心遣いがあってできたイベントだと思いました。ありがとうございます!

 

そして、この撮影会を通して自分自身を見つめることができ、そしてもっと素敵になるにはどうしたらいいだろう?と、さらにステージを上げるきっかけにもなる、ということを学びました。

Salon De Mineはお客様が美しく、そしてさらに豊かな人生になるためにはどうしたらいいか、ということを一緒に創り上げていく美容室として、来年もさらに邁進してまいります!どうぞよろしくお願いいたします。

出会えたみなさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。感謝☆
良いお年をお迎えください。

 

 

 

関連記事