toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2016-12-12

新春開運♡タオライヤー&シンギングボウル演奏会・ヒーリング体験会のご案内

img_2423

「タオライヤー」と「シンギングボウル」の演奏とヒーリングを体験できる会のおしらせです!

<タオライアー>
シュタイナー教育者のアンドレアス・レーマン氏により考案されたヒーリングライアー。
レミラシの4オクターブの倍音の響きによって、惑星のバイブレーションと共鳴し、魂の扉を開き、真実の自己を思い出すと言われています。
桜の樹からつくられているためか、日本人の心に深く響くその美しい音色とともに、高い周波数が身体に染みとおっていきます。深いリラクセーションの中で、本来の自分自身へと還る体験をされることでしょう。
演奏では、美しくパワフルな音の響きを全身で聴いていただきます。ヒーリングセッションでは、直接身体の上にライアーをのせることにより、響きとバイブレーションがそのまま身体に染みとおっていきます。
セッションで何が起こるかは、まちまちですが
・カラダがリラックスする
・痛みがとれる
・心身ともに軽くなる
・ただ涙がでる
・大きな幸福感に包まれる
そんな声が多く聞かれます。
ヒーリングライアーに関わっていると、自然と人生が変容していくようです。


<チベタンシンギングボウル>
元々はチベット密教の法具であり、現在はヒーリングツールとしても広く用いられています。
その深い音色は、波うつ倍音となり、心の平安をもたらします。
マテリアルは、金(太陽)、銀(月)、水銀(水星)、銅(火星)、鉄(金星)、錫(木星)、鉛(土星)の7つのメタル。それぞれが惑星と関連を持っています。大いなる宇宙との一体感を味わってみませんか?
新しい年の幕開けに、ぜひご一緒にライヤーとシンギングボウルで癒されませんか?
この機会にぜひお越しください!


新春タオライヤー&シンギングボウル演奏・ヒーリング体験の会

【日時】 2017年1月18日(水)13:00~16:00
【場所】 Salon De Mine
【参加費】 3000円 (セッションを受ける方は+1,000円)
【定員】 10名さま

タオライヤー演奏・ヒーリング :  りら さちえ
ホスト: Tomoko Yamaguchi

ご希望の方はご予約フォームまたはお電話でご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ 0466-37-1811

6_largeimg_2419

関連記事