toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2016-12-02

アクセスバーズ®のモニター募集をいたします!

acs_1022

フリースタイル ビューティーセラピストTomokoです。
昨年よりサロンワークメニューに導入した「アクセスバーズ®」、脳のデトックス、断捨離、と言われ広がりつつあるこのメニューのモニター募集をいたします。

アクセスバーズは頭部にある32か所のポイントに触れていきます。マッサージではなく、軽くポイントをタッチします。そうすることで脳に溜め込まれたものが消えていく、まるでパソコンのいらないデータを消去しているような状態が脳内で起こると言われています。そうすると深いリラックスを感じるようになり、実際に脳波が段々とゆっくりになっていきます。ある脳神経学者の研究ではシータ波やデルタ波になるという結果がでています。

 

脳波がシータ波のときは、ストレスが解消されたり、直観力が増したり、身体にも良い影響があるといわれています。世の中では呼吸法やヨガ、気功。瞑想なども似たような状態になる方法の一つです。アクセスバーズはそのような状態に簡単になることができます。

私がはじめてアクセスバーズを受けたときは、起きていて意識があるのに、まるで3日間眠っていたかのような感覚と深いリラックス感を得られました。その後スッキリとしてとても気持ちよかったのです。

これを多くの方に体験していただきたいと、取り入れてからサロンにお越しいただいたお客様に体験いただき、大変喜んでいただいています。

さらに多くの方に体験していただきたく、もっと多くの体験の声をお聞かせいただきたいので、条件付き限定でモニター募集をすることにいたします。

【募集期間】12月5日(月)~12月30日(月)
【募集人数】10名様
【条件】初めての方・感想を書いていただける方(150文字以上)
【料金】4,000円(税抜)/60分(通常料金12,000円)
*ご希望であればアクセスエナジェティックフェイスリフト™に変更も可能です。

ご希望の方はご予約フォーム、またはお電話にてお申込み下さい~

 

関連記事