toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2016-11-21

「魅力的な顔になる美しい眉の造り方」ワークショップ開催のお知らせ

eventeyebrow

今のメイクの仕上がりに満足していますか?
もし、もっと自分らしく、もっとキレイになれるとしたら?
メイクのなかでもアイブローメイク(眉のメイク)はお顔の印象に大きな変化を与えます。
アイブローメイクを取り入れることで、見た目の印象が変わり、その先のいろんなことに変化を起こすことができます。そしてお仕事や人間関係、日々の生活にもっといい影響が現れます。
もし今よりきれいになったらどんなことができますか?もし今よりきれいになったらどんなことが変化するでしょうか?
実際に自分の思い通りに、魅力的なお顔に仕上げられるよう、きれいな眉を造れる方法を多角的にお伝えします。

【ワークショップの内容】
・眉が与える印象とは?
・顔のプロポーションと眉の位置について知る
・形と色の錯覚でこんなに変わる!
・あなたのお顔を分析する
・あなたがなりたい自分になる、美しくなるための眉って?
・眉の造り方方実践
・より魅力的な顔になるコツとは!

【こんな方におすすめです!】
・眉の形に自信がない
・どんな風に整えたらいいのかわからない
・ハサミなどでの整え方がうまくできない
・顔がパッとしない
・寂しい顔してる
・もっとキレイになりたい!

【今回のワークショップは、、、】

私がたくさんの時間を費やし、たくさんの経験から得た知識やノウハウが詰まっています。眉カットの施術を受けたことがある方なら、眉がどれだけ印象を変えられるかおわかりかと思います。もしそれが自分でできるようになったら?

そうは言っても、その時だけで、できなくなってしまうのではー不器用だからーどうせ私の顔はどうにもならない、、、そんな様々なブロックを外しながらお伝えしていきます。

いつもなんとなくしていることのひとつひとつをなりたい自分にフォーカスし、意図して造っていくことでキレイになっていく、そんなワークショップです。

あなたのメイクやお顔の見方や価値観がもっと広がると、今までとは違う自分を体験できます!ピンときた方はぜひご参加ください!

 

【日時】 12月21日(水)10:30~12:30
【場所】 Salon De Mine
【参加費】 6,000円
【お申込方法】HPのご予約フォームにお名前とメールアドレスをご記入、またはお電話で。

img_2246

【プロフィール】
Tomoko

acs_1033
フリースタイル ビューティーセラピスト
横浜生まれ横浜育ち。オフィスワークなどを経て28歳で美容業に転職。シュウウエムラ メイクアップスクール 顔分析鎌田塾、関東美容専門学校卒業、Salon De Mineにて スキンケア・分析メイクアップ担当。約20年間メイクアップ、アイブローメイク(眉カット)に携わり、下は小学生から80代の方まで男女問わず眉造りを経験。よりあなたらしく、さらに求める美へ近づくノウハウを多角的にお伝えする。
またマッサージやJPHF認定インナーチャイルドセラピストとしてそのエッセンスを取り入れたカウンセリングなど、お客様の表の美のみならず、内側の美、インナーケアなども担当。
アクセスバーズ®、ボディプロセス ファシリテーターとしても活動中。
関連記事