toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2016-11-15

毎回とても楽しいギフレシ会してます♪

今日はアクセスバーズ、ボディプロセスのプラクティショナー、ファシリテーターが集って交換セッションをする会を開催致しました。(アクセスバーズとは?)

ギフレシとは英語でgifting(ギフトする) とreceiving(レシーブする)の略で、互いにアクセスバーズなどの施術を交換し合うことです。

アクセスバーズ®︎やボディプロセスの講習会を受講し、プラクティショナーになるとこの会に参加できるようになります。またギフレシ会はプラクティショナーになると開催できるようになるので、今では湘南エリアでもギフレシ会を開催しているところが増えています。

ギフレシ会に参加していろんな人とたくさん交換し合うと技術的な視点で自信にもなりますし、自分がバーズ®︎を受けることができます。

今日はこちらへ初めて参加された方が数名いらっしゃいました。こうして出会い、楽しんで、広がっていくのが嬉しいです。

人生をより発展させたい、豊かにしていきたいと思う人が集まる場所のエネルギーはとても波動が高くなっていきます。そういうところに身を置き、そういう人たちと一緒にいると同じような波動を引き寄せます。

Salon De Mineはそういう波動が高い場所に発展しています。そしてさらに高くなります。そしてこの場所に集う人たちがいつも笑顔でいれる、そんな場所にしていきたいです〜

関連記事