toggle
湘南辻堂・くせ毛・髪質改善の美容室
2016-11-07

とても嬉しいお言葉をいただきました

今日お越しいただいたお客様Kさま、施術の一番最後に「アロマ ヘッドマッサージ ライト」をさせていただきました。

このメニューは約10種類の高品質のアロマオイルから、その時の身体の状態や気分でお好みの香りをお選びいただきホットタオル付きで5分間のマッサージを致します。短い時間ですが、やるとやらないとでは全くちがう、とのお声を頂いています。

Kさまは前回このメニューを受けていただきとても気に入っていただいたようで、「これは絶対やりたい!」と言ってくださいました。

このマッサージをしている時、体はどんなタッチを求めているのか問いかけながら施術しています。マッサージの工程は同じでもその方によって触り方が若干変わります。

今日のKさんに触れている時、ある工程をしている時手がなかなか次に移れないところもありましたが、逆に癒されるような気持ち良い感覚がありました。

そして終わった後、「感謝」と言われました。ありがたいねーと。

そのお言葉をいただき、この仕事やっててよかった〜と私もありがたい気持ちになりました。

Kさんはいつもがんばっている方。相手に対して出てくる言葉って、その人の中にあるものだ、とよく聞きます。感謝、ありがたい思いをご自分にお持ちなんだな〜と思いました。素晴らしい〜私も常に思えるようになりたいです。

関連記事