toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2016-10-03

脳のデトックス、「アクセスバーズ®講座1日セミナー」を開催いたします!

#ACCESS_BF-Banner_XLarge [2425x762mm] vista
終了しました
フリースタイルビューティーセラピストTomokoです。
来る10月19日(水)、脳のデトックス、「アクセスバーズ®講座1日セミナー」を開催いたします!

どなたでもこの1日のセミナーを受講することができます。

修得するとプラクティショナーとなり、いつでも自分へはもちろん、周りの大切な人にも施術できるようになります。もっと深く知ることができるようになります。お仕事としても取り入れることができます。
セミナーについてはこちら
 脳のデトックス、アクセスバーズってなに?受けると具体的にどうなるの?という方はこちら
アクセスバーズ®講座1dayセミナー
【日時】10月19日(水)10:00〜19:00
【参加費】初受講 37,000 (再受講 18,500円)
【場所】JR辻堂駅南口より徒歩3分
ご希望の方はこちらからご連絡ください。
詳細をお送りいたします。
《アクセスバーズとの出会い》
私が初めてアクセスバーズを知ったのは友人の勧めでした。ある説明が載っていたHPを見てすぐピンときました。その当時はサロンでの自分の役割にずっと悩んでいました。何かもっとできることがないかと・・・
1日で学び修得したら即日アクセスバーズをできるようになる=サロンでメニューに取り入れられる!ということで体験の前に、いきなり講習会に参加しました。
その時初めてアクセスバーズを体験しました。
1時間のセッションがあっという間でした。でも「まるで3日間くらい眠っていたみたいにすっきり!」今までに体験したことのない不思議な感覚で、とても気持ちよかったのです。このアクセスバーズがわたしにどんな変容をもたらすのかしら、という期待でいっぱいでした。それからアクセスの魅力に引き寄せられました。たくさんのことに気づき、体感し、受け取り、自分らしくなっていく・・・これまでの人生でこんなに早く変化したことってあっただろうか?
《美容室のメニューに》
サロンワークにアクセスバーズを導入して1年が経ちました。たくさんの方々に体験していただいています。導入当初はこのアクセスバーズのすばらしさをどのように伝えようか、サロンでも気軽に受けていただくにはどうしたらいいか?と自分自身に問いかけながらいろいろと試してきましたが、今では通常のカットやカラーの後にゆっくりとリラックスしていただく時間として受けていただくお客様が増えています。一度に外側と内側をきれいにできる!とよろこんでいただいています。そして、体験された方の様々な変化を客観的に目の当たりにしてきました。
→お客様の感想はこちら
 《アクセスバーズとは》
脳のデトックスと言われるアクセスバーズは、あなたのあらゆる問題を変化できるよう手助けしてくれるエネルギープロセスです。頭部にある32のポイントを軽くタッチしていくことで電極的な偏りを散らし、マッサージを受けた後のような深いリラックスを感じることができます。
それぞれのポイントの意味するところに関する思考、感覚、感情、価値観などが削ぎ落とされていきます。まるで、パソコンのデータ消去のように。
私たちの脳は計り知れないほどの量の情報を脳に溜め込んできています。
それは今の人生だけに限らないと言われています。
人生が思うようにならない、どうにもならない、もう頭がパンクしそう!もっとよくなるにはどうしたらいいの?
そんな思いでいっぱいの状態でバーズを受けると、パソコンのデータ消去後に快適に作業ができるように、あなたの状態も変化し始めます。
 誰でも簡単に習得できるアクセスバーズ講座1dayセミナーについてはこちら
ご希望の方はこちらからご連絡ください。
詳細をお送りいたします。
関連記事