toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2019-11-03

久々にあのイベントへ行ってきました〜

大好きでずっと集めていたマスキングテープですが、昨年の引越しを機にほんとに好きなものだけ残して大量処分しました。

mtのイベントもしばらくご無沙汰でしたが、横浜開催のお知らせがあったので最近の情報も仕入れに久しぶりに行ってきました。

YCC創造都市センターという場所で、旧第一銀行横浜支店だそうで、とても素敵な建物でした!

mtさんも大胆にマステを天井からこんなデコレーション!

新種もたくさんありました!

イベントでしか販売していないらしい、ガラスにはるシートで白のオーナメント柄が欲しいと思ったのですが、売り切れてました>_<

お店のガラスや鏡に貼ったらかわいいだろうな〜と思ったのに残念ですー

いつか商品化して欲しいです。

しかし、ウィリアムモリス柄のマステがあってとてもかわいかったのでそれはよかったな〜と思いました。

以前は限定品だからとコレクション目的で使わないだろう種類もたくさん買ってましたが(笑)、今回はほんとに欲しいものだけ購入〜

モリス柄〜店内のポップに使おうかな。

 

ここ近年はお金の使い方を気をつけています。

安いからとかラクだからとかとりあえずとかって思いでお金使うと自分のセンスやエネルギーを下げてしまいます。

買う行為は投資でもあるので、気分が上がる♪はもちろん、発展してほしいなとか、がんばってほしいとか、あとはきれいとか美しいと感じるもの、そんなところにお金を使うよう心がけてます〜

天井高くてステキ☆

外観も素敵です!

mtイベントは11/7までだそうです。

ご興味ある方はぜひ行ってみてください〜

関連記事