toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2019-10-05

久しぶりに東京へ

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

この間、引っ越しや消費税に関するメンテナンスなど、いろんなことが重なっていました。

やっと朝晩は涼しくなりましたが、いつになったら秋らしくなるのでしょうか。
この一年くらいはホルモンバランスの影響か、暑いのがほんとにつらいです>_<

先日東京へ行ってきましたが暑くて真夏のようで汗だくになってました〜
今回は、復元ドライヤー®︎のLOUVREDOさんの新商品発表会で六本木ヒルズへ行ってきました!
その内容はまた後日お知らせしたいと思います。

六本木は昔から縁があり良く行く場所なのですが、六本木ヒルズは初めてです(^_^;)
今回のイベントは森タワーの49階でしたのでずっとワクワクしてました!

そしてこの絶景を堪能してきました〜

(他にも何枚か撮ったのにこれもですが反射してうまく撮れませんでした>_<)

やはり高いところって気分がいいですね〜

まだイベントが始まる前、会場内ではみんな着席していてシーンとしていて、何でみなさんこんな絶景を前にじっとしてるのだろうと不思議でならない中、ひとりで興奮しながら写真撮りまくってたら、

主催者の方がいらして「あそこは渋谷で、あっちは新宿、向こうは来年のオリンピックの会場になるところですよ。」などとご説明してくださいました!

そうしていたらだんだん人々が窓際に動き出して写真撮り出しました。何なんでしょ。誰かが動き出さないと動かない人たち(笑)

そしてイベント後もビル内をあちこちまわりましたが、たまには都会でいろいろ見て刺激受けないとですね。こちらでは出会えないものがたくさん。気分も上がるし。毎日行くのは大変そうだけど時々なら来たいって思います〜

それでは、新商品の詳しい内容などについてはあらためてHPのお知らせと店内でもお伝えしていきますのでお楽しみに♪

関連記事