toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2019-03-01

すぐできるお肌がキレイになる方法

原液の力シリーズをご使用の方は特に今後のキレイに活かしていただけたら嬉しいです。

どんなにいい化粧品を使っていても使い方が雑だったりテキトーだとあまり効果を実感できません。

ちゃんと手をかければそれだけでもキレイになりそれ以上の効果も期待できるというお話です。

普段ご使用の化粧品をどのように使っているでしょうか。どんな物でも使い方次第で結果が変わってきます。

私はいつもケアの仕方でお客様に、「赤ちゃんに触れるように優しく!」とお伝えすることが多いです。

良い物使ったけど、あまり変わらなかった、という方は使い方を見直してみるといいかもしれないです。

私は自分のスキンケアできめ細やかな柔らかく優しいキレイなお肌になるよう思いを込めて触れていきます。

この冬から春にかけての時季は原液をつける前に必ずホットタオルで顔と首を温めるを実践しています。

ホットタオルの作り方は熱湯をフェイスタオルにかけて少し時間を置きます。その間に洗顔してからタオルを絞ってお顔や首にゆっくり当てて1〜2分温めていきます

手も温まりますのでその手で原液を掌全体に伸ばし包み込むようにお顔に染み込ませます。温かい方が原液の浸透がされやすいのがわかります。

この工程はかなりお肌に良い効果をもたらしてくれます。私のお肌はかなり柔らかくなっていい感じです〜

私の現在使用している原液の力シリーズ含むスキンケアは以下の通りです〜

夜:

①ヒマワリシードオイルでマッサージ

②リンゴアミノ酸で洗顔

③植物性プラセンタ4プッシュ

④植物性コラーゲン4プッシュ

⑤自作化粧水(カモミール水、オウゴン使用)少量

朝:

①植物性プラセンタ4プッシュ

②植物性コラーゲン4プッシュ

③自作化粧水

③ヒマワリシードオイルとヒアルロン酸少量1:1

関連記事