toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2019-01-29

私の今年のテーマは・・・

昨年末から今年のテーマみたいなものを考えていました。

一昨年、昨年は「砂糖、小麦抜き」からスタートし、食にだけフォーカスした体質改善でどれだけの効果があるのか実験していました。

今も基本砂糖小麦抜きは続けていますが、休みの日で外食する時はたまに食べたりしていますが体はほぼコンスタントな状態を保っていてお肌も良好です。

ただ若干、足や視力など筋肉の衰えを感じていたところ、ある先輩友人から「筋肉は鍛えておいた方が良いよ!」というアドバイスをいただいていたので運動した方がいいかな?と思っていました。

あまりわざとらしい体づくりはしたくないのでウォーキングからやってみようかなと最近スニーカーを買いました〜

先週、その友人とT-SITEでランチしましょうということになり、初めて歩いて行ったら家から15分くらいでした。近い!

T-SITEは本屋好きの私には丁度よい場所で距離も近いし、自然食品屋さんもあるので、買物もできて一石三鳥!とういことで今日も行ってきました。

お気に入りの雑誌買ってきました〜

そしてファッション系の本かなと思いながら目についた真っ赤な単行本「ニューヨーク流自分を魅せる力 ひでこ・コルトン著」を手に取ったらそのまま吸い込まれるように全部読んでしまいました>_<すみません汗

今の私にヒットしてしまいました。。。

今更かもしれない、この歳でですが、もっと自分に自信持てるようになりたい、っていう出来事が多々ありー

今年は自分磨きに力を入れる!って思いました。

なので、ウォーキングと勉強で、筋力と能力アップ↑が今年のテーマとなりました。がんばりまーす!

関連記事