toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2018-07-11

パドルブラシの魅力・・・

こんにちはMine店長のユージです☆

 

パドルブラシおそるべし!!!
最近は、その〈パドルブラシ&復元ドライヤー〉にハマりっぱなしです。


〈復元ドライヤー〉はご存知の方も多いと思いますが・・・
□徹底的に髪を傷ませない
□肌に到達する温度が50度以下なので心地よい
□顔や身体に当てると柔らかく軽くなる

・・・などなど色々上げたらきりがないくらい従来のドライヤーとは大分違います。

その同じシリーズで出ているアイテム中でも
とくに私のお気に入りは〈パドルブラシ〉です。

 

「これはイイです!」

 

何がイイかと申しますと・・・
とにかく、ふかふかのクッション性が絶妙なのです!

 

使い方は…
まず、毛の流れに沿って頭皮を上から下にブラッシングをします。
それだけでも気持ちいいのですが、つぎに下から逆らってブラシをいれた瞬間・・・「おぉぉ♨」ってなります(笑)

「コレはやめられないw」という感じなので
テンションを上げたい時や疲れた時、頭痛の時なんかもスッキリ軽くなります☆

 

大事な人には無理やりにでも使ってもらいたいくらいお勧めなのですが(笑)
より効果的にするのがお風呂前のドライヤー&ブラッシングなのです。

コレは、お店での育毛コースのメニューの組み込もうかと考え中ですが、その前に自分を実験台にして効果を検証しています。

 

 

じゃーん!

ドラミ専用パドルブラシ

我が家のネコ(ドラミちゃん)にも無理やり?!使っています(笑)
健康で長生きしてもらいたいので、このくらいは贅沢させてあげたいです。

 

それに、やはり子供や動物はわかりやすいです!
確実に毛艶が良くなっています。
育成光線とマイナス電子を駆使した高級ハイテクブラシは、さすがです。

 

今回は以上です。
ユージでした☆

関連記事