toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2017-07-17

くせ毛マスターへの道〈第5回〉

こんにちはMine店長ユージです☆
今回のくせ毛マスター第5回〈最終回〉はまとめで締めくくってみたいとおもいます!

【洋服はどこから?欧米か!?】
・どんな人が着ていた?「欧米人か!?」
・どんな人種のコスチューム?「白人ブロンド青い目!?」
・そして、私たち日本人が元々着ていたのは?「和服!?」

【くせ毛はつかえる!】
くせ毛は和服よりも洋服に合わせやすい可能性があります。
髪型と洋服をコンセプトに合わせられれば、誰もがオシャレになってしまいます。

【くせ毛のコンセプト】
・あなたの望むまたは、あなたの魅力が引き立つキャラクターを客観性をもってデザインしましょう

【くせ毛のお手入れ】
・結果を出せるくせ毛専用ヘアケア品を選ぶ
・プロのダメージ対策をマスターし、いつも髪をしっとりツヤツヤに保つ
・ドライヤー、アイロン、コテやスタイリング剤をつかい天候や服にあわせたアレンジをする

【くせ毛のあなたにしかないキレイさ】
あなたが自分自身のキレイをたくさんみつけることです。

どうか正しい眼でご自身の”キレイ”を感じお手入れしてください。

【トレンドのように】
パッケージ化されたみんなと同じファッションもよいのですが、くせ毛のあなたにしかない魅力を引き出すファッションには高い価値があるはずです。
「ラクを選んでも決してラクにはなりません、でも目標を決めたとたん気はラクになるものです。」

それでも、自分では解決できない問題についてお悩みの場合は・・・
Mineのインタラクティブカット(初回)で客観性を広げてみることがお勧めです。

「もっとキレイになったら、誰に会いたいですか?」
全5回のシリーズ最後までお付き合いありがとうございました!!!
以上ユージでした☆

ご予約はコチラ→〈クリック

関連記事