toggle
湘南辻堂・くせ毛を活かすカットが得意な美容室
2017-04-23

今回のオラクルカード リーディング ~自分に向き合いバランスをとること~

今回のオラクルカードリーディングはじっくりとお話しをしたい、とのことで、カラーカードの30分コースを選ばれました。

Oさんは現在ご自分の将来にとても不安を抱えていらっしゃるとのことでした。

選ばれたカードはどれもOさんと共鳴した色、Oさんがすでに持っている要素と同じものを引き寄せています。

マゼンダはすでに知っている自分の真実に気づくよう働きかけてくれるような色です。私も大好きな色。

ヴァイオレットはバランスをとること。どうしても極端になりやすい時はこの色はおすすめ。そしてブロンズがそのために体に向き合い自分の存在とつながりを強く持てるようサポートしてくれる色です。

ひとつひとつそのカードの示した色がOさんの手助けになるメッセージをお伝えしました。

ぜひ、このそれぞれの色をイメージしたり、実際に見たり触れたりしてご自分を癒し、前進のサポートに役立てていただきたいです~

 

毎回カードリーディングするたび思いますが、本当に必要なメッセージを引き寄せるものです。
波動ってすごい。

 

カラーやパーマの待ち時間にはサービスで簡易カードリーディングもしています!
今回の方のようにじっくり時間をかけたいという方は有料メニューがおすすめです。ご興味のある方はお声かけしてくださいね!

オラクルカードリーディング 3,000円/30分

 

関連記事