toggle
湘南辻堂・ヘアスタイル悩み解決美容室
2017-04-17

「アクセスバーズ」「視力矯正」一日で学べる講習会のお知らせ

脳のデトックス「アクセスバーズ」と、ボディプロセス「視力矯正」を一日で修得できる講習会を開催いたします。

「視力矯正」
【日時】4月25日 (火) 13:00~16:00

アクセスコンシャスネスが提供する、人生をより良くするための気づきのツールにボディプロセスがあります。約60種類ほどある中から、今回はリクエストをいただいた「視力矯正」の講習会を開催です。
視力の弱い方、目を酷使して疲れている方、目の怪我や病気など、気になる方に、ご自分にもできて、周りの方にもできるようになるこのプロセスをぜひ修得したい、という方、ピンときた方にお奨めです。

「視力矯正」のお申込み、詳細はお電話、またはこちらから
「アクセスバーズ一日講習会」
【日時】4月26日 (水) 10:00~19:00

アクセスバーズは脳のデトックスといわれ、
たとえばストレスや考えすぎ、仕事のし過ぎで脳がいっぱい!なんかすっきりしたい!という時に効果的です。マッサージではありません。でも、マッサージを受けたようなリラックス感を得られます。
また、それだけでなく、思いがけないところに気付きがあったり、物事が思いのほかうまくいったり、意外なことに変化が起こったりします。
なぜ、そんなに気持ちよくなったり、他の側面に変化をもたらすのか、この講習会で気づくことになるでしょう。

そして、この講習会に参加すると自分で自分にアクセスバーズができるようになります。また、周りの方にもできるようになります。
もし、あなたがしたければお仕事として取り入れることも可能です。

アクセスバーズ講習会のお申込み、お問合せはお電話か、こちらから

関連記事